まる🧸のブログ

どうも、まるです!ゲーム.音楽.趣味を投稿していきたいと思っています!よろしくお願いします🧸

昨日食べたご飯(プチ断食!!!!)

おはようございます!
MAHOです☆

今回は昨日食べたご飯を投稿していきたいと思っています(*´ω`*)

最近太ってきてしまったのでプチ断食しています( ̄∇ ̄)

まず、、、

                                                                          • -

朝:ふりかけご飯(お茶碗一杯分)
昼:お水、コンブチャマナ(ヨーグルト)
夜:コンブチャマナ(水)

                                                                              • -

でした!

コンブチャマナというのがダイエットにいいと聞いて最近はそれをよく水やヨーグルトに混ぜて飲んでます!

少し酸っぱいですが、フルーティーで飲みやすいです☆

また、便秘にもすごく良くて便秘解消にもなっています✧︎

後日それは載せますね!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

それでは、読んで頂きありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)